過去から未来へ

さて、前に違うブログを開いていたのだが、ちょっとずつ前のブログからこちらに移行していこうかと思う。

 

ほとんど使わなくなってきたのではあるが、結構個人的には大事だなあと思う、エッセンスとか記録が残っているからだ。

 

以降は前のブログから

 

私は英語教育に携わってる。

教育に限らず、日々考えていることなども書いていこうと思う。

また、日頃からやっている英語の勉強などもアップしていく。

 

ちなみに目標がある。

 

1つは、現在、英語で多読をしている。
目標100万語実行中。

 

また、英検1級を目指している。
H24年に準1に受かり、1級を目指す。ここのところ忙しくてそれどころではなかったが、長いスパンで修行を積んでいくつもりだ。

 

ちょっとずつ現状と取り組みを公開していくつもりだが、情報交換として、気軽にコメントもらえたらと思う。